ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

結婚一周年。

スポンサーリンク

昨日、11月29日はいい肉の日。そのいい肉の日に結婚して一周年になりました。



いい肉の日なので、妻と一緒に久し振りに焼肉を食べに行ってきたのです!
もう、お腹いっぱいたべました( ´∀`)
f:id:necchi001:20161130141104j:plain


一周年、いつも一緒にいて色んなことを思い返してみると、早かったなぁというのが本音で、2月に行ったグアムの新婚旅行兼挙式も5月に行った台湾旅行も10月に行った鳥取温泉旅行も、ほかにほかに、動物園も水族館もフラワーパークも……どれも楽しめたのが思い返して11月29日っていうのがあるんだなぁとおもいました。




きちんと感謝の思いも込めてお手紙を用意していたので渡すと、妻からもお手紙をくれて嬉しかったです。



次の年も、3年後も5年後も10年後もその先も、きっと家族仲良しでいられるでしょう(^-^)