ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

誕生

スポンサーリンク

2月4日1時40分無事に元気な女の子が産まれました♪

f:id:necchi001:20170204233548j:plain

頑張って出産してくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとう。おめでとう。お疲れさま。



陣痛のときテニスボールを使ってぐぅーっと押してあげたりして痛みを和らげてあげていたけど、なかなか本人が思う位置とは違うらしく悪戦苦闘していた。


誕生の瞬間は、やっと産まれてきてくれた!とか頑張ったなぁとか色々想ってちょっと泣けてきました。
やっぱり産まれる前は不安だったりするけど、産まれたときのオギャァァっていう泣き声を聴くと安心できましたね。





産まれたあと、おくるみに包まれて赤ちゃんの口や目を開けたり閉じたりしている姿は見ていて癒される♪



これからは家族3人頑張って行こう!