ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

予防接種

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

今日は娘のお注射の日で、病院へと行きました。

 

 

お外に出掛ける時はすやすやと眠ってくれるので割りと助かります(笑)

 

そして今日は機嫌が良いのかベビーカーに乗せていて顔を覗き込んで見てくれる人にはにっこりと愛想良く笑ってくれていた(^_^)

 

 

 

注射に待機に診察に授乳にと時間が掛かるのでここは妻に任せて、近くの古びた珈琲店に行く。

昔からちょくちょく行っていて、看板には「味の悪い珈琲を飲ませる店」とのキャッチフレーズ。開店から閉店までモーニングが注文できるという変わったお店(  ̄- ̄)

 

店内に入ると、小太りなおじいさん(店主)が客席に座ってテレビを見ている。

毎回モーニング頼んでいるので今日も変わらずモーニングを注文した♪

 

 

 

店内のレトロな雰囲気も!?感じられて、珈琲もサンドイッチも値段に相応な美味しさです(^^)

 

 
f:id:necchi001:20170513190355j:image

 

 

注射も終えると妻は美容院とショッピング、自分と娘はお家でお留守番。

順調に成長していると言われました。感情も豊かになってきているし、抱っこも重くなっている( ^Д^)

 

 


f:id:necchi001:20170513190655j:image


 

先月と今月、そしてまた来月もお注射が待ってるよ~(・_・)