ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

写真撮影会

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

先日、日葵さんの写真撮影をしに某スタジオに行ってきました。

 

 

 

事前に予約していて、早めに着いたものの七五三だったりお宮参りの撮影だったりと大変混み合っていて忙しい様子(・_・)

 

 

 

必要事項等を記入し通されると、衣装選び♪

普段着なさそうなお洋服を選び、撮影の順番待ち。

 

 

 

 

 

衣装に着替えてセットが組まれた所へ移動しカメラマンさんにパシャパシャと撮ってもらいました。

慣れない場所でか、日葵さんも最初は少しグズリ気味だったけどカメラマンさんやスタッフさんにあやしてもらいながらも機嫌を取り戻し、笑顔を見せながら撮影終了となりました。

 


f:id:necchi001:20170918185907j:image

 

 

待機ののち写真を選別し、お気に入りの写真と共にまた一つ記念となる1日でした(^_^)

 

 


f:id:necchi001:20170918185934j:image