ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

湯喜望 白扇へ

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

今日は兼ねてから予約していた湯喜望 白扇にきています。

去年の同じくらいの時期にも鳥取に来たのだけど、ゆったり寛ぐことができてお気に入りの旅館になっている。

 

 

 

 

お部屋から日本海を一望でき全室に展望ジャグジーバスを完備、さらには露天風呂付きです(^_^)

ゆっくりと湯浴みしながら日本海や大山の絶景を独り占め。

 

 
f:id:necchi001:20171006194058j:image

 

境港の魚介を使ったお食事も堪能できてまさに日々の喧騒を忘れさせてくれます。

 

 
f:id:necchi001:20171006194330j:image

 

 

毎年の恒例になりそうです(^^)