ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

夢のマイホーム~上棟式~

スポンサーリンク

本日、かねてより打ち合わせ等進めていたマイホーム、新築一軒家が上棟式を迎える事となりました。

 

 

 

この日を迎えるまで土地探しに苦労したり、セミナーに行ったり、メーカーを色々悩んだり、幾度となく打ち合わせをしたりモデルハウスや見学会に行ったりなんだりと、予定目白押しな日々を過ごして来ました。

 

 

 
f:id:necchi001:20171115134103j:image

とても大きな買い物だけどいまいち実感がなかったが、実際建ち上がってみると「自分の家だ!」と、なんだか沸き上がってきます(^_^)

最初の一本目の梁は家族一緒に備え付け♪

 

 
f:id:necchi001:20171115151513j:image

 

間取りや内装など細かい所まで考えて悩んで選んでと、自分で我が家を作っていく楽しさも注文住宅の良い所だなーと思う。

 


f:id:necchi001:20171115180917j:image

 

来年1月末2月頭頃完成予定です♪