ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

(祝)愛娘が1歳になりました!

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

娘が生まれて1年が経ちました。

 

 

 

本当にあっという間で、楽しくて、大変で、この1年でこんなにも成長するんだなぁってしみじみ感じます。

 

 

今では予測不可能な行動をしでかすので一時も目が離せなく、身の回りの物が危ない物となってしまう事に悩ませる(  ̄- ̄)

純粋で無邪気な存在が愛しく、「愛情」「愛」というものがすごく大きなものとなっていて、宝物です(笑)

 

 

この先も元気にすくすくと大きく育っていって欲しいな(^_^)

 

 
f:id:necchi001:20180204230556j:image

 

毎日夜泣きにより寝不足になって眠たそうにしている妻が心配ではあるけど、休みなく育児に奮闘している事に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 これからも家族3人仲良しで楽しく過ごして行こう♪