ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

参観日②

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

今日は娘が通う保育園の参観日。

 

 

普段保育園での生活を垣間見ることができるので楽しみにしていました(^^)

 

 

おもちゃで遊んだり、絵本を読んでもらったり、お歌を唄ったりと園児達はみんな元気いっぱい!

 

 

おやつタイムにはみんなでイスに座ってバナナを食べていました🍌(娘は毎朝バナナを食べるのが日課

 

 

 

親子でねんど遊びもして楽しかったです。。

 

 

 

まだまだ恥ずかしがりな部分もあるけど、家ではいたずらでやんちゃな娘(  ̄- ̄)

 

 

 

今回も元気で楽しそうな保育園生活を見えて良かったな(^_^)

 

 


f:id:necchi001:20180908213553j:image