ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

運動会

スポンサーリンク

こんにちは、ネッチです。

 

 

 

 

台風の影響で運動会が中止になってしまうのではないかと心配してたけど、しっかりと晴れ渡りました。

 

 

 

とっても暑くて汗だくですが、娘は元気に入場、行進していて微笑ましい(^^)

 


f:id:necchi001:20181006114326j:image

 

親子競技の「カエルの親子」は踏み台に上ってジャンプしてハイハイから平均台を渡ってかけっこしてゴール。

 

 

ハラハラしたけど上手に出来ていて無事終了(^_^)

 

 

沢山競技はあるけど小さい娘が参加する競技はこの1種目のみ。

金メダルやお菓子などもらって初めての運動会は楽しく終わりました。

 

 

お家でビデオカメラで撮影した動画をゆっくり見返そう(^_^)

 

そして娘は保育園で覚えた運動会の歌を愉しげに歌っています(笑)