ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

久しぶりのキス釣り

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

昨日は家族で笠岡へキス釣りに行って来ました。

 

 

 

 

腰を痛めてからなかなか釣りに行けてなかったので久しぶりのキス釣りです。

 

 

 

ポップアップテントを持って行ったので、妻と娘はテントの中で遊んでいます(^_^)

 

 

 

 

釣果の程は、ピンギスもいますが20㎝越えのも混じるなかなかのサイズもあり数釣れました(^^)

 

 

 

娘はお魚見てテンション上がり、「お魚~」「ぴちぴち

~」とリアクション(笑)

 

 

 

祖父母も途中から来て釣りを一緒にしました!

 

 

天気も良く釣りしやすくて楽しかったです。

 

 
f:id:necchi001:20181022000603j:image

 

刺し身と天ぷら、塩焼きにでもしようかな♪