ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

日々の小さな成長

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。






なんだか最近娘の言動や行動に良い意味で驚かされます。







ちょっと前までは難しかったであろう事が出来るようになってたり、いつの間に覚えたの!?っていう言葉がでてきたり、まだまだ小さな事でも常日頃成長してるんだなぁと思うことが多くなってます(^_^)






成長していくなかで、今娘はパパとのおままごとにはまっているようです♪



おままごとでの娘とのやりとりがとてもかわいい(^^)

キャラクターもの等色んな種類があるけど木製の物が温かみがあったり長く使えると思う。

エド・インター ジュージューくるりん!キッチン

エド・インター ジュージューくるりん!キッチン

しばらくはおままごと遊びに夢中になってくれるかな。