ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

メリークリスマスイブ

スポンサーリンク

メリークリスマスイブ!
おはようございます、ネッチです。




新居になって最初のクリスマス。









買い物に出掛けるといろんなクリスマスグッズやお菓子があって目を奪われますが、「家にもクリスマスツリーが欲しい」ということでツリーを買って飾っています。




f:id:necchi001:20181224025556j:plain





娘も大きくてキラキラ光るクリスマスツリーに興味津々なようです(^_^)





「良い子にしてないとサンタさん来ないよー?」と言うと「サンタさん来るのー!」と何度も言っていました(笑)






クリスマスプレゼントは玩具のピアノを買ってあげたのですが、クリスマスプレゼントに大喜びで楽しく遊んでいます♪


f:id:necchi001:20181224110042j:plain



キッズキーボードDX No.8880

キッズキーボードDX No.8880