ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

知育遊び

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。





子供の遊びはいろいろありますが学びながら遊びができるもの、知育遊びもいろんな種類があります。






そんななか、言葉をたくさん覚えて会話しだしている娘に面白い玩具を買ってあげました。







パズル、かるた、あいうえお、ディズニーの4拍子で遊べる玩具です♪



f:id:necchi001:20190113232156j:plain




ディズニーの絵柄でパズルをしながらひらがなも覚えられてかるた遊びも出来てしまうという知育トイ!





そしてもしピースをなくしたり壊れてしまっても、付属のサービスカードに記入して送ると必要なピースを送ってくれるという子供が遊ぶにはとても親切な内容になっています(^^)





専用カバーだったり抗菌コートだったりなかなか作りは良いようです。





まだ他の種類もあるみたいなのでこどもジグソーパズルが気になるとこです(^.^)