ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

おもちゃ王国

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

今日は前々から行こうと思っていたおもちゃ王国へ行って来ました!

 

 
f:id:necchi001:20190210210439j:image

 

 

小さい子供、幼児でもおままごとだったり木のおもちゃだったり絵本だったり色んな遊びができて、乗り物もたくさんあります。

 

 
f:id:necchi001:20190210210448j:image

 

 

今回のお目当てはこどもスタジオNHKキッズキャラクター大集合!

 

 

 

NHKのいろいろな番組のキャラクター商品がいっぱいで娘はすごく楽しそうにしていました(^^)

ジャンジャンのぬいぐるみを発見し買って貰えて嬉しそうな娘。

 

 

 

ワンワンとうーたん ジャンジャンのあらえるぬいぐるみ 高さ約20cm

ワンワンとうーたん ジャンジャンのあらえるぬいぐるみ 高さ約20cm

 

 

 

レミンちゃんとソランちゃんのおままごと遊びも夢中になっていたので今度買ってあげよう(^_^)

 

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ソラン おしゃれきほんセット
 

 

 

 

 

そして以外にも娘はいちごのクレープを食べてみてはまったようです(笑)

 

 

 

 

娘が大きくなっても楽しめそうなのでまた遊びにこようと思います♪