ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

雪遊び

スポンサーリンク

おはようございます、ネッチです。

 

 

 

 

今朝は「雪積もってるよ」の声で起床。

 

 

 

 

 

岡山県南では珍しい積雪。

 

 

 

 

 

ということで、娘には初めての雪です(^^)

 

 

 

 

これはお外で雪遊びしない訳にはいきませんね(笑)

 

 

 

 

最初は白くて冷たい雪に恐る恐るだったけど、すぐに慣れてはしゃぐ娘。

 

 

 

雪を踏んだ時の音、雪を持った時に濡れる手、なくなる雪などいろいろと不思議そうにしていました。

 


f:id:necchi001:20190211110745j:image

 最近なかなか出番のなかった長靴を履けて良かった。

 

 

スタンプル レインブーツ キッズ ピンク 14cm 75005

スタンプル レインブーツ キッズ ピンク 14cm 75005

 

 

思わぬ雪遊び初体験の娘でした(笑)