ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

健康診断の結果

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

先日の健康診断の結果痩せぎみであり、総コレステロールが高く、脂質異常(軽度)とのこと。

 

 

 

 

 

甘いものや卵、コレステロールの高い食べ物を控えるようにして食事など生活改善をしていかなければならないようです。

 

 

 

 

そして便潜血陽性反応があると記載されていました。

 

 

 

 

要精密検査とのことなので、大腸内視鏡検査の予約をしました。

 

 

 

 

 

大腸内視鏡カメラをするのもそうだし、前処置の食事制限や下剤など憂鬱になります( ´-`)

 

 

 

 

まぁでも検査をしない後悔のほうが大きいので、しっかり検査をしてもらおうと思います(  ̄- ̄)

 

 

 

 

何事もなければいいな( ´ー`)