ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

スタジオフォセットで娘の2歳の写真撮影

スポンサーリンク

こんにちは、ネッチです。

 

 

 

スタジオフォセットで2歳になった娘の記念撮影をしてきました。

 

 

 

 

可愛らしい衣装が沢山あってどれも可愛いだろーなぁと思いながら2着選びました。

 

 

 

 

やはりというか、いつもと違う雰囲気に着替えも撮影中も警戒していました。

 

 

 

 

 

それでもお店のスタッフさんが上手くあやしてくれて無事良い写真が撮れて撮影終了です(^_^)

 

 


f:id:necchi001:20190224143230j:image

 

 

やはりプロの方に撮ってもらう写真は違いますね。

自分でも可愛い写真撮りたいなぁ♪

 

 

 

このとおりにやれば必ずキレイに写せる 子ども写真の撮り方

このとおりにやれば必ずキレイに写せる 子ども写真の撮り方