ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

NHKのおかあさんといっしょ 2019年4月号

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

 

NHKおかあさんといっしょで、よしお兄さんとりさお姉さんが卒業となります( ´-`)

 

 

 

 

 

 

娘は夢中になっていました。

 

 

 

 

 

そんな中、3月15日発売の「NHKおかあさんといっしょ 春号」は、よしお兄さんとりさお姉さんの卒業大特集だったので買ってあげました。

 

 


f:id:necchi001:20190330211653j:image

 

 

なんと言っても付録がすごい。

 

 

 

 

巻頭シールの「だいすき!シール」が100枚もついています(゚_゚)

 

 

 

そしてきらきら缶ケースの「ブンバ・ボーン!デラックスカード」(^^)

 

 

 

よしお兄さんとりさお姉さんの特大ポスターもついてます!

 

 

 

他にも内容が充実していて、お兄さんお姉さんの卒業ということで保存版間違いなしです。

 

NHKのおかあさんといっしょ 2019年 04 月号 [雑誌]
 

 

お兄さんお姉さんが変わっても、娘は見て歌って踊ってくれるかな(^_^)