ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

子をもつ親として

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

最近母親や幼い子供が被害に合う車の事故が多くて、ニュースで目にする度に心を痛めています。

 

 

 

 

 

 

娘も保育園に通っていて、事故に合った子たちとかわらない年頃なので自分の娘が….と立場を置き換えると涙ぐみ、他人事とは思えないのです。

 

 

 

 

 

手記を見たけども、到底現実は受け入れられないと思うし親の心中察するに余りある。

 

 

 

 

毎日の笑顔や泣き声、かわいい仕草や危なっかしいことも突然に終わりを迎えてしまうなんて日々の生活では想像もしていない。

 

 

 

 

 

 

一瞬で全てが変わってしまう。

 

 

 

 

 

 

悲しい事故はなくなって欲しいと願うばかりです。