ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

参観日③

スポンサーリンク

こんにちは、ネッチです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘の参観日でした。

 

 

 

 

 

久しぶりの参観日で娘の保育園での様子が見れて楽しかったです。

 

 

 

 

みんなと一緒に行動すること、自分で出来るようになったことなど色々と頑張ってるんだなぁということがよくわかりました(^^)

 

 

 

 

 

保育園での生活が楽しく過ごせていて嬉しい。

 

 

 

 

廊下には園児達が保育園で作った作品が壁に飾ってあり見ているとほっこり和みます(笑)

 

 

 

 

 

講習会にも参加して、講師のお話もすごく楽しく参考になることがありあっという間に半日の参観日が終了です。

 

 


f:id:necchi001:20190608125425j:image

 

歩いてお家まで帰り楽しい一日を過ごしています♪