ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

おままごとに喜ぶ娘

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の遊びと言えばおままごとは必ず通る道ですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

ありがたく、お祖父さんお婆さんから孫へとオモチャを買ってくれたりします。

 

 


f:id:necchi001:20190609172308j:image

 

 

なによりおままごと遊びが好きな娘はオモチャを買って貰えてとても嬉しいようです(^^)

 

 

 

 

 

最近は色々なことを自分でやりたいという気持ちが芽生えてきたようで、おままごとは遊びとして理に敵っているオモチャだなぁと思います。

 



f:id:necchi001:20190609173047j:image

 

 

暫くはおままごと遊びを一緒に楽しもう♪

 

 

 

はじめてのおままごと 焼き魚セット

はじめてのおままごと 焼き魚セット