ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

ギックリ腰になる

スポンサーリンク

こんにちは、ネッチです。

 

 

 

 

 

 

以前から坐骨神経痛と股関節症を患っていましたが、最近は坐骨神経痛から来る足の痺れや股関節の痛みも改善されてきていました。痛みとしてはよく歩くと臀部の痛みがでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

坐骨神経痛とはまた違った痛みで苦痛です。

 

 

 

 

 

「胡座をかく」

 

 

 

これが腰にはかなりの負担が掛かるようで、腰に悪いです。

 

 

 

 

 

取り敢えず湿布と痛み止、サポーターで乗り切ります。

 

 

 

 

 

安静~徐々に日常生活へと回復できるようにしないと( ´-`)

 

 

 

バンテリンサポーター 腰用 ブラック ふつうサイズ 胴囲65~85cm