ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

笠岡キス釣り

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

休みの日の早朝、笠岡へキスを求めて釣りに行きました。

 

 

 

 

 

今日は友人を誘って一緒に釣り(^^)

 

 

 

 

 

 

良いアタリは有れど、腕が悪いのかなかなか針掛かりしません( ´-`)

 

 

 

 

それでも良型のキスが釣れ、お魚が好きな娘の今晩のおかずのキス天となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

「おっきくなったらパパと一緒に釣りをする!」と言う娘(^_^)

 

 

 

 

 

これは楽しみで仕方ないな♪