ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

わくわくふれあい動物園×ざんねんないきもの事典 in コンベックス岡山

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです!

 

 

 

 

 

お盆休み。

 

 

 

 

 

昨日家族でコンベックス岡山で開催されている、「わくわくふれあい動物園×ざんねんないきもの事典」に行ってきました。

 

 


f:id:necchi001:20190811221914j:image

 

 

 

室内の動物園、ふれあい有りフードコート有りと、見て回るにはとてもいいです♪

 

 

 

 

娘は興味ある動物もいたけど怖がっている動物などいてまだビビりでした(笑)

 

 


f:id:necchi001:20190812185038j:image

 

ひよこやハリネズミ、ミニブタやカメ、他にもいろいろふれあえる動物がいたり、ざんねんないきもの事典ということで面白い雑学もあったりと大人でも十分楽しめる(^-^)

 

 


f:id:necchi001:20190812185049j:image

 

 

フードコートでお昼を取り抽選会をして楽しく終了です♪

 

 

 

 

 

子供を連れて動物を見て回るには、室内っていうのがすごく良かったなぁ。暑さによる疲労度がないのがいいね。

 

 

 


f:id:necchi001:20190812185446j:image

 

楽しく過ごせました( ´∀`)