ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

入院

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。



2月1日が出産予定日で、おしるしはあるもののなかなか陣痛の気配もなく今日に至り、午前中に診察の予定だったので、仕事を休み妻の付き添いをして産婦人科に行ってきまさした。





経過をみて短時間で終わるものと安易に考えていたけど、なんとその日に入院と告げられ、取りあえずお昼時なことから一旦お家へ帰って昼食をとり、入院準備を整えて再度産婦人科へ戻り入院となりました!




破水をしていたとの事から即入院となったようで、点滴をしながら後は待つのみ。



夕方くらいまで一緒にいてあげて、まだ痛みもなくすぐにすぐではないとのことだったので、あしたも来るよと今日は帰宅することにしました。




いよいよですな~と、感慨深く思いながら今日は一人ごはん(笑)