ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

最近の日常

スポンサーリンク

こんにちは、ネッチです。


昨日今日と妻と子供は実家に帰っていて、つかの間の一人自由時間(笑)



妻のご両親にはほんと良くしてもらっていて、日用品なり食材なりあれやこれやとたくさん頂けるので、いつも有難いなぁと感謝しています。



昨夜晩、一人暇なので高校からの友人を誘い夜釣りに出掛けるも潮が悪くなのか腕が足らないのか、リリースサイズのメバルのみで、不完全燃焼でした(T_T)
次は満足いく釣果をあげて食卓に並べたいです。




ほて、今日はうちの父と二人でお昼でも食べようと前から話していたので、よく一緒に行く餃子の王将に行って来ました。


久しぶりにオヤジと会ってびっくり。たまにするけど、スキンヘッドにジャージ、グラサン姿という格好で強面です(  ̄▽ ̄)



子供のことなど近況報告な話をして写真なんかも渡したり喜んでもらえたかと思います♪
お昼食べたあと、近所のスーパーで沢山買い物してもらいました。すごい助かります(笑)



子供が産まれて一時期に比べると生活リズムというかすこしずつ慣れてきた感じもあって、手際というのも良くなってきてるかなぁと思ってて、尚且つ妻にはなるべく負担にならないように出来ることはしてあげられる気持ちをもっていなきゃなと最近は感じてます。



今日も一人自由時間(笑)