ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

happy half birthday

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

8月4で娘が6ヶ月になり、ハーフバースデーを向かえました。

 
f:id:necchi001:20170805225736j:image

 

 

この半年間はあっという間だけど、日々成長を感じられる楽しい毎日だったように思う(^_^)

 

当然と言えば当然だけど、ほんの数ヵ月前はあんなに小さくて感情表現も乏しかったのに今では「立派に育ってるなぁ~」というぐらいの成長ぶり(笑)

 

 

夜泣きも大変だなと思うこともあるが、なにより日々笑ったり泣いたり奇声を発したり暴れたりと、その行動や動作に癒される💡

 

 

 

今では寝返りも出来るようになり離乳食もはじまりました❗

 

 

 

 うちの子はやっぱり可愛いとか思ってしまう親バカですが、お外に出掛けると今でもまだまだ結構な割合で声を掛けられる(^^)

 


f:id:necchi001:20170805230427j:image
 

 

1歳になる頃の成長ぶりも楽しみな今日このごろです(^.^)