ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

バルミューダザ・レンジ

スポンサーリンク

 こんばんは、ネッチです。

 

 

 

新居に伴い新調した家電。

 

 

 

バルミューダザ・レンジ」

 

 
f:id:necchi001:20180310233936j:image

 

スッキリしたデザインとシンプルな機能で使い勝手良くカッコいい(^_^)

 

 

 

 

操作音が楽器になっていて使う楽しさもあり、なかなか他にはないオーブンレンジだと思う。

 

 

他メーカーの多機能なモデルを使いこなすのも難しく思ってた中で、このバルミューダザ・レンジは決して安くはないけど使ってみたいと思ったオーブンレンジだった。

 


f:id:necchi001:20180310235414j:image

 

シンプルな機能ではあるけども、このバルミューダなら楽しく美味しい料理を作れるんだろうと思わせてくれる、そんなオーブンレンジです(^^)