ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

散歩日和

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

花見シーズンになり、どこも人だかりがすごくてわいわいと楽しんでいる様子があちこちで見られます。

 

 

 

 

天気も良いのでどこかお散歩兼ねて花見をしたいなぁーと公園に行ってみるが、人知れた公園の為か人の多さに断念(  ̄- ̄)

 

 

 

 

仕方なく買い物に行こうと車を走らせてた途中桜が綺麗に咲いている感じの良さそうな公園を発見し、寄ってみることにした。

 

 

 

 

家族で散歩しつつ、ベンチにてお昼ごはん(^_^)

 

 

 

 

 

おやつのビスケットも食べた娘は初めての靴を履き、初めてお外の大地に立つ(笑)

 


f:id:necchi001:20180401204118j:image

 

 

大きく成長しています♪

 

 

 

 

 

天気が良い日は外でお散歩も良いですな(^^)