ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

ディズニーリゾート

スポンサーリンク

おはようございます、ネッチです。

 

 

 

家族でディズニーランド、シーへ行って来ました!

 

 

ディズニーのキャラクター達にたくさん会えてとても楽しかった♪

娘はチップにドングリ渡してたけど「怖いー」って言ってたなぁ(^^;

 

 
f:id:necchi001:20181104081704j:image

 

 暗いとこのアトラクションなどは「怖いー」「帰るー」って言ってたけど全体的に娘も楽しかったと満足しているようです(^_^)

 

 

 

 
f:id:necchi001:20181104081916j:image

 

 

 

娘の世話や、平日でも沢山の人で食事の席を探したり人を掻き分けたり、並んだり、なかなかあれもこれもと見てまわるのは大変でホテルに帰る頃には疲れがでて夜はぐっすり眠れてました(笑)

 


f:id:necchi001:20181104081337j:image

 

 

 

買い物いっぱいしたしアトラクションやショー、パレードも面白かった(^^)

また来たいなディズニーリゾート♪

 

 
f:id:necchi001:20181104081729j:image

 

行き帰りの空港では、飛行機に興味がでた娘が「飛行機ブーン」と言って手を広げて飛ぶ真似を覚えてました( ^Д^)