ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

生活発表会

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

娘が通う保育園で園児達による生活発表会がありました。

 

 

 

 

各組による発表会で、普段頑張って練習してきたお歌やダンスなどの披露をしてくれます。

 

 

 

娘は2項目めの出番。

 

 

 

 

同じちゅーりっぷ組のみんなと歩いて教室に入ってくるが、うちの娘は指をしゃぶりながらの登場。

 

 

 

 

順番にお名前を呼ばれて返事をしていくが、人が多くていつもと違う雰囲気に緊張しているのか娘は固まっていました(^^;

 

 

 

 「まつぼっくり」を歌った後、「バナナくんたいそう」を前のめりに踊ってて可愛く面白かったです。

 

 

 

 

お家で良くお歌を歌っているけど、保育園でも歌ったり踊ったりが好きな娘の様子が垣間見れたのはとても嬉しく思いました(^_^)