ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

ジョン・メイヤー 新曲「I Guess I Just Feel Like」

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

2月22日金曜日、ジョン・メイヤーの新曲が公開されました!

 

 

 

 

4月に日本武道館でライブを控えている中、嬉しい発表です。

 

 

 

 

タイトルは「I Guess I Just Feel Like」 

 

 

 

 

なんでもアメリカでのライヴ・イベントで出演直前にバックステージで作ったというエピソードがあり話題を呼んでいたそうです。

 

 

 

 

そしてこの曲をライヴで披露し、「新曲を聴いてくれて、ありがとう。これは確かにヒット曲ではないけど、でも言わせてほしいんだ。ヒット曲とかそういうものではないけど、時にはギターと共に真実を言わなければいけないこともあるんだ。それで、またヒット曲をやるのに戻れることができるんだよ」と紹介しました。

 

 

 

 

とても心地よく優しい曲で聴いていて癒されます。

 

 

 

 

ますます日本武道館のライヴが楽しみです(^_^)

 

 

I Guess I Just Feel Like

I Guess I Just Feel Like