ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

娘の似顔絵

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

 

家族で買い物をしにお出かけしました。

 

 

 

 

何てことない日用品などの買い物をいつもとは違うお店にいき色々と見て回っていました。

 

 

 

 

お昼時になりフードコートがあったのでご飯を食べようと席に座っていると、近くで似顔絵描きをしていたおば様が「暇をしているので似顔絵を描かせてね」と言ってきたのです。

 

 

 

 

突然のことに娘はびっくり泣いてしまいました( ゚□゚)

 

 

 

 

おば様はごめんねごめんねと申し訳なさそうにし、パパママは泣き止まそうとあやす(゚_゚)

 

 

 

 

家族が食べ終わろうとしたころ、なんとおば様は似顔絵を描いてそれをくれたのです( ^Д^)

 

 

 

 

 

可愛らしい絵となっていて和みました(笑)

 

 


f:id:necchi001:20190310184554j:image

 

帰る頃娘はお腹も満たされて機嫌が良くなったのか、似顔絵描きのおば様に手を振ってバイバイとしていました(^_^)

 

 

 

 

 

街で似顔絵描きを見かけるけど、こんなに可愛く描いてもらえれば嬉しいものですね。

 

 

 

 

 楽しい休日となりました♪