ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

絵本の中に入ってはらぺこあおむしになろう!

スポンサーリンク

おはようございます、ネッチです。

 

 

 

 

 

娘ははらぺこあおむしが好きです。

 

 

 

 

 

よくはらぺこあおむしのお歌を歌っています。

 

 

 

 

はらぺこあおむしの大きな絵本の世界というのを開催していたので行ってみました。

 


f:id:necchi001:20190331110822j:image

 

立体絵本になっていて、自分がその絵本の世界に入り写真が撮れたりできます。

 

 


f:id:necchi001:20190331110833j:image

 

曲も掛かっていて娘はノリノリでお歌を歌っていました(^^)

 


f:id:necchi001:20190331110839j:image

 

 

見て終わると物販に行き、グッズを買ってあげて楽しく終了です(^_^)

 

 

はらぺこあおむし エリック=カール作

はらぺこあおむし エリック=カール作