ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

背中を洗ってくれる娘

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

 

保育園でもひとつクラスが上がり、こすもす組として毎日元気に登園している娘ですが、普段の生活でも成長した様子を見せてくれています。

 

 

 

 

先日は、一緒にお風呂に入った際パパの頭と背中を洗って流してくれるというなんとも嬉しい事をしてくれたのです(^^)

 

 

 

 

いつだったかお風呂をイヤイヤしていた時期がうそみたいにすんなりと行くようになり、楽しくお風呂タイムを満喫しています。

 

 

 

 

それでもいたずらっ子な娘はまだまだ手を焼くことが多くなかなかうまくいかないことも多いです。

 

 

 

 

 

一つ一つ出来るようになることが楽しみなそんな毎日です(^_^)