ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

英語を話す娘

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

2歳の娘はとにかく吸収が早くて色々覚えます。

 

 

 

 

子供に身につけてほしい事、やはり英語やピアノでしょうか。

 

 

 

 

英語の教材も種類ありますが、元々興味を示していたのでしまじろうの英語学習にしました。

 

 

 

 

きちんと英語らしい英語も発して、真剣に教材を見て遊んでいます(笑)

 

 

 

 

これを機に英語に興味を持って積極的に英会話をしてもらいたいな。(そもそもしまじろうが気になるのかも)

 

 

 

 

 

しまじろう30周年記念DVD Vol.2 ベストコレクション ~それぞれのチャレンジ! ~(完全生産限定盤)
 
しまじろうのわお! みんな大好きうた・ダンスコレクション! ! [DVD]

しまじろうのわお! みんな大好きうた・ダンスコレクション! ! [DVD]