ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

遊びに夢中な娘

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。

 

 

 

 

 

保育園に通う娘は、お迎えに行って先生とさようならした後必ず園内の遊具で遊び回ります。

 

 

 

 

 

これがなかなか帰ろうとしません(;´∀`)

 

 

 

 

他の園児もすぐ帰ろうとしている子はいなく、あちこち駆け回っていて保護者の「早く帰るよ~!」と言う声が何度も聞こえます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って色々家事や用事をしたい親

まだまだいっぱい遊びたい子供

 

 

 

 

 

元気なのはとても良いことです(  ̄- ̄)

 

 

 

 

 

みんな元気だなぁ~と思う反面、なかなか帰らないなぁ~と思う毎日です。