ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

朝4時の悪夢と悲劇

スポンサーリンク

おはようございます、ネッチです!

 

 

 

 

 

朝から一騒動ありました(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜寝付きが悪くなかなか眠れませんでした。

 

 

 

 

要約寝入ったのが3時前でした。

 

 

 

 

 

がしかし珍しく「怖い夢」を見て、起きたのが4時頃。

 

 

 

 

寝ぼけつつも水を飲みたい、トイレに行きたいと思いベッドから移動。

 

 

 

そしてトイレに行くと悲劇が!!

 

 

 

 

 

便器にスマホがダイブ!

 

 

 

 

 

ぽちゃんしました(´・д・`)

 

 

 

 

 

すかさず手を差し伸べる。

 

 

 

 

 

センサーが反応して水が流れだす💦

 

 

 

 

便器の奥、ギリギリの所でスマホを掴む状況に陥る…

 

 

 

 

手を離すとスマホが届かないところに行ってしまうのではという不安とこの状況をどう打開するのかという焦りの中、ひとまず水が自動で流れだすセンサーをOFFにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれやってみるが取り出せない!

 

 

 

いろいろ考え取りだそうとしているうちに少しずつ奥へ奥へと行ってしまっている。

 

 

 

 

頭に浮かぶことは、スマホのデータが消えるどころか使えなくなって買い換えか…。

便器に詰まって取れなくなったら業者呼んで請求額は幾らかなぁ…。

 

 

 

 

 

思いきって掴んでいるスマホを離してみた。

 

 

 

 

かろうじて留まっている。

 

 

 

 

 

いろいろやった結果、なんとかスマホを取り出すことができました。

 

 

 

 

怖い夢の悪夢から始まりスマホを水没させるという悲劇に見舞われた午前4時…

 

 

 

 

 

スマホは奇跡的にデータ飛びもなく、電源もつき、水没から取りだしてもなお生きています。

 

 

 

 

 

悪夢と悲劇でした。