ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

パパ大好き!

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです!

 

 

 

 

 

 

 

以前は「パパ嫌、ママがいい!」でした。

 

 

 

 

 

 

このところは、「パパ大好き、パパだけ好き!」と言ってくれることが多くなりました♪(もちろんママも好きも言う)

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが良かったのか、きっかけなのか、気持ちの変化があったのか、それは比較的分かりやすい事だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に前より一緒に遊び行動し、会話をし、娘との時間を増やしたということ。

 

 

 

 

 

 

平日朝寝起きの娘はやはり機嫌が悪いので仕方がないけど、保育園に送って行き別れ際にはバイバイ、タッチ、「パパお仕事頑張ってね!」、ぎゅー(抱擁)としてくれます。

 

 

 

 

 

 

朝娘からこれだけのスキンシップをしてくれて、とても元気が出ます( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

特に最近喜ぶのはお相撲を一緒にすること、お散歩に一緒に行くこと、ガチャガチャをすること、イオンに行くこと

 

 

 

 

 

 

家族が喜ぶ顔を見るのはとても幸せなことです。

 

 

 

 

 

これからもたくさん一緒に遊んで仲良しでいこう♪