ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

結婚記念日です

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです!

 

 

 

 

 

今日は結婚記念日ということで、前々から気になっていたお店へ妻と二人ランチに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

そのお店は娘と同じ名前のお店だったし、評判もいいとのことだったのでいつか行こうと伺っていたところ、この機会に行ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

お店に入るとたくさんの人で席はほぼ満席状態。

 

 

 

 

カウンターに通され着席。

 

 

 

 

オープンキッチンで中の作業が見れてなかなかカウンターも良かったです。

 

 

 

 

注文したのはデミグラスハンバーグ定食とチキン南蛮定食♪

 

 

f:id:necchi001:20200320233222j:plain



 

f:id:necchi001:20200320233238j:plain



料理を作っている様が見れるので待っている間も楽しい。

 

 

 

 

 

料理が運ばれ、いただきます。

 

 

 

 

 

とてもボリュームがあって美味しい!

 

 

 

 

その間もお客は途切れず盛況でした。

 

 

 

 

 

お値段と味とボリューム、満足でした!

またリピートしたいと思います(^_^)

 

 

 

 

結婚四周年になり、これからも仲良く共に歩んで行きたいと思います(^^)