ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

保育園でたんぽぽ組へ進級する娘

スポンサーリンク

こんにちは、ここ最近暖かい日が続き気持ちが良いです。

 

 

 

先日、娘が通う保育園で入園式がある予定でしたが新型コロナウイルスの影響により中止となってしまいました。

 

 

 

 

 

とても楽しみにしていただけに残念ではありますが、こればかりは仕方がありません(>_<)

 

 


f:id:necchi001:20200405150540j:image

 

 

娘も上のクラスへと進級し、これから色々なことに挑戦したりお勉強したりと楽しみでもあります。

 

 

 

進級したクラスで新たに購入しないといけないものがあったり、鍵盤ハーモニカやお道具など色々な物にお名前シールを付けたりと準備も大変です。

 

 

 

 

 

ことある毎に「おっきくなったから自分でやるー」と言う娘。

 

 

 

益々大きく成長していく娘に目がはなせません(^_^)