ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

結婚記念日はいい肉の日

スポンサーリンク


毎日2児の子育てに時間を追われている。




そんな中でも、いい肉の日11月29日に妻と結婚して五周年になりました。





思い起こせばグアムで海外挙式をし、その三ヶ月後に台湾に旅行に行ったりディズニーランドに行ったり子供が二人も産まれたり家を建てたり。



色んなことがあったなぁ。





いい肉の日に結婚したということで、結婚記念日には焼肉を食べるという約束事があります。




今年は赤ちゃんが産まれたばかりだったり、コロナの関係で外食は避けてお家焼肉をすることにしました。


f:id:necchi001:20201129232630j:plain


それにあわせて焼肉プレートも新調!


卓上コンロに設置して使う焼肉プレートで余分な脂は受け皿に落ちて美味しく焼けるというもの。



ホットプレートより片付けも楽だし収納もあまり場所を取らないのでお家焼肉をするなら断然おすすめです!!
f:id:necchi001:20201129232845j:plain

f:id:necchi001:20201129232732j:plain

焼肉のあとには家族みんな大好きデザートの時間。




ワッフルを買ってきたので家族でシェアします♪


f:id:necchi001:20201129232909j:plain

そして、妻に感謝の手紙を贈りいい肉の日、結婚記念日となりました。




これからも末永くいい肉の日、結婚記念日が良き日になるよう家族仲良くしていきたいと思います。





おわり