ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

【パパ育児】赤ちゃんのグズリ泣きに効果あり!買って良かったトドラーロッカー!

スポンサーリンク

f:id:necchi001:20201213180422j:plain


今持ってないママパパさんに是非ともお勧めするトドラーロッカー!!
赤ちゃんが起きているときのグズリ対策として効果発揮!
我が家も購入を迷っていたけど買ってみてはっきりした。もっと早くに買っていても良かったと(笑)






今回はここ最近買ったなかでアタリなベビーグッズとしてトドラーロッカーのお話です♪






我が家の赤ちゃんは生後2か月。



以前から抱っこから降ろすと泣いて、ギャン泣きで...。





ずっと抱っこもしんどいし、けど降ろすと泣き喚いて可哀そうだしという感じでした。




ただ、車に乗って動いているときはピタリと泣き止む。

車が止まると泣く。

動くと泣き止む(笑)





気づきました!





そうか適度な揺れがいいのかもしれないと!!






そこで気になっていたトドラーロッカーを買ってみることにしました!



誕生したときから~18kgまで対応するトドラー
シートのポジションを3段階に変更できることからそのときのベストなポジションにできたり、ブルブルと振動機能により赤ちゃんにリラックス効果を期待したりロッキングチェアとしても使えたり、ぶら下げているおもちゃで遊べたりと成長過程で長く使用できるのが何とも魅力的!!



コンパクトに折りたたみでき、簡単に持ち運びでき移動できるのも家事をするパパママにも心強いと思う。
万一シートが汚れてしまっても洗濯も出来ちゃうから安心です!


幌付きなので直射日光を防ぐことも出来るので窓際で使うこともできます!



f:id:necchi001:20201213180447j:plain



実際使ってみて、ブルブル振動機能が赤ちゃんにいいみたいで大人しくしている時間が多くなりました。

そしてそのまま寝てしまうこともあり、効果はありといったところです(笑)





3点ベルトで赤ちゃんを止める感じでイイ感じです。




デザインは落ち着いた色味がいいなと思いヘキサゴンに。






なかなか値が張るものが多いなか、安くはないけど買ってよかったものに確実に入りました(^^)



気になっている方ぜひおススメです!