ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

【生後7ヶ月】すくすくと育ち出来ることが増えてきた赤ちゃん

スポンサーリンク

こんにちは



子供が産まれ、あっという間に成長し大きくなっていくものだと感じる日々を過ごしております。
我が家にも子供が生まれてから先日で7ヶ月になる娘が、ムチムチとした足など頼もしく成長する姿をみせています(笑)






生後7ヶ月現在、寝返りは勿論のことお座りもお手の物でハイハイまでいかないまでもクルクルと回ったりと出来ることが増えている(笑)


離乳食もモグモグ期になり、たくさん食べてくれる良い子です♪
でも離乳食のレパートリーが増えたら好き嫌いも出てくるのかなぁと思ったりww



夜泣きなのか割と不意に起きては泣き出すことがあり、日中も眠たくなってはぐずったりしています^_^





ムチムチな太ももに天使の笑顔なことから我が家の癒し系としてみんなを笑顔にしてくれる(*^^)v




我が家のアイドル赤ちゃんの近況でした(笑)