ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

引渡しされました

スポンサーリンク

自分の年齢やこれからの住まいの方向性などいろいろと考えてみて家を建てようという気持ちが強くなり、幾度と打ち合わせを繰り返してきて、長い日を経てとうとう先日マイホームが引渡しとなりました㊗

 

f:id:necchi001:20200418004540j:plain



 

f:id:necchi001:20200418004557j:plain



  

まだ荷ほどきをしたり買い換えたり、しばらくバタバタが続きます(  ̄- ̄)

 

 

f:id:necchi001:20200418004615j:plain



 

 引っ越し作業も露知らず、娘はリビングを縦横無尽にハイハイして動き回っている…(^^)

 

 

 

 

 

 家を建てるにあたり、ZEH申請をしました。

高気密高断熱でソーラーを載せオール電化

 

 

土地探し、間取りに苦労はしたけど内装や水回りのショールームへ行っての見当など楽しかったこともあったなぁ。

 

 家具家電も買い換えて一新。

これからは快適に過ごせそうです♪