ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県は宮島へ

こんばんは、ネッチです! 今日は家族で広島県の宮島に行って来ました! 宮島は以前妻と行って以来久しぶりです。 娘は初めての宮島観光♪ 娘はフェリーに乗るのも初めてで、動き出すと不安そうにしていました(笑) すぐに宮島へ到着するが、鳥居は今は工事中…

パパ大好き!

こんばんは、ネッチです! 以前は「パパ嫌、ママがいい!」でした。 このところは、「パパ大好き、パパだけ好き!」と言ってくれることが多くなりました♪(もちろんママも好きも言う) なにが良かったのか、きっかけなのか、気持ちの変化があったのか、それ…

朝4時の悪夢と悲劇

おはようございます、ネッチです! 朝から一騒動ありました(・_・) 深夜寝付きが悪くなかなか眠れませんでした。 要約寝入ったのが3時前でした。 がしかし珍しく「怖い夢」を見て、起きたのが4時頃。 寝ぼけつつも水を飲みたい、トイレに行きたいと思いベッ…

運動会

おはようございます、ネッチです! 昨日、娘が通う保育園の運動会がありました。 1~18種目あり、出番は 1番の体操「ぱらぱら☆そらしーど」 5番のかけっこ「はじめてのよーいどん!」 13番の親子競技「鬼退治へ出発だ!!~ももたろうとゆかいな仲間たち~」 体操…