ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのキス釣り

こんばんは、ネッチです。 昨日は家族で笠岡へキス釣りに行って来ました。 腰を痛めてからなかなか釣りに行けてなかったので久しぶりのキス釣りです。 ポップアップテントを持って行ったので、妻と娘はテントの中で遊んでいます(^_^) 釣果の程は、ピンギスも…

映画見に行きました

こんばんは、ネッチです。 今日は娘を祖父母に預け、夫婦二人で映画「プーと大人になった僕」を見にいきました。 夫婦二人ディズニー好きなのでとても楽しく鑑賞できて良かったです。 ランチやショッピングも普段おてんばな娘がいてはなかなかできないけど、…

イヤイヤ期到来

こんにちは、ネッチです。 一歳半の娘にやってきましたイヤイヤ期! 今まではご飯も好き嫌いなくパクパク食べていたのが選り好みしてイヤイヤ。 食べ物だけじゃなく色んな場面でイヤイヤが発動しています! 今ではベビーカーやカートに乗りたがらないので買…

運動会

こんにちは、ネッチです。 台風の影響で運動会が中止になってしまうのではないかと心配してたけど、しっかりと晴れ渡りました。 とっても暑くて汗だくですが、娘は元気に入場、行進していて微笑ましい(^^) 親子競技の「カエルの親子」は踏み台に上ってジャン…