ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

健康診断-人間ドック

スポンサーリンク

おはようございます、ネッチです。







以前から予約を入れてあった健康診断、人間ドックへ行って来ました。








身長178.7㎝体重56.6㎏と昔から代わり映えはしていません。








採決では左腕をしてもらったけどなかなかうまくできないようで、とても痛くてぐっと我慢していました!
右腕に変えてみるとすんなり採決できたけど気分は最悪です( ´-`)







X線や心電図など他にも回っていって、バリウムも飲み検査台に乗りくるくる回る。
さらに気分は落ち込みます( ´-`)






それからいくつか検査した後終了となりました。







健康のために自分の体の事を知るのも大変ですね。







検査結果何事もなければ良いな。