ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

奮闘する育児や家族、はたまた趣味だったりためになる話や雑記、平凡なる日常について…

MENU

夜泣きする娘

スポンサーリンク

こんばんは、ネッチです。







来月には2歳になろうかという娘ですが、ここ最近夜泣きをすることが頻繁にあります。








夜中に娘が泣いて起きたときには妻があやして寝かしつけるのですが、何回も起きたり泣いたりすると妻も寝不足になってしまい大変です。






よく娘は寝言を言って、パパを探しているようです。(  ̄- ̄)









パパは2階でぐっすり寝ています。








泣いて起きた時、パパがあやして寝かしつけようとすると娘は「パパ違う!」と言います…。









どうやらママが良いみたいです(゚_゚)









なかなか難しいですね。










寝不足とストレスが溜まっている妻にマッサージでもしてあげようと思いますm(._.)m